SSブログ

あなたの愛車は今いくら?1分でカンタン相場チェック

車買取 査定 [車買取 査定]

誰だって自分の愛車の買取り査定額が知りたいと思いますが、どうして個人情報を教えなければいけないのがネックですよね。

だって、一度査定してもらうと、やれ電話だ、やれメールだ、とあとあとが非常に面倒くさいから(笑)

できれば、どこの誰かを一切知らせないで査定額を知りたいものです。

じつは大まかな下取り額というのは、じつはこっそり調べることはできるんです。
こちらです⇒「下取り参考価格シミュレーション


だけど、これはあくまでも「大まか」です。同じ車種やグレードであっても、走行距離や内外装の状態によってもその金額は大きく違ってきます。

だから、俗にいう「相場」というものは、実は無いに等しいというのが正しいと私は思っています。


では、こうした金額には意味がないのかといえばそうでもありません。

じつは車買取業者との交渉の基準値になり得るわけです。知っておくのと、まったく知らないのでは交渉の仕方も変わって来るんです。

特にあなたの愛車が人気車種だった場合、間違っても1社で見積もりして、そこに買い取ってもらうということは絶対にしないことです。

人気車種であればあるほど、相見積もりをとって競合させることで車買取の価格は驚くほど変わってくることがあります。

まず愛車の査定額を知ること。そして、車買取業者同士を戦わせること。そのためには必ず複数車買取業者に査定を依頼することがキモなんです(+・`ー’・)ドヤ


ズバット車買取比較


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車買取 ランキング車買取 ガリバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。