SSブログ

あなたの愛車は今いくら?1分でカンタン相場チェック

車買取 ガリバー [車買取 ガリバー]

私が車買取に関するブログを作るにあたって、いちばん気になっていたのがこのガリバーです。ネットで車買取と検索すると、ガリバーに対する批判的な記事の多いのに驚きました。

私の記憶が正しかったら、おそらくガリバーが車買取の先駆者じゃなかったかと思います。だから私だけではなく、車買取の業者はといえばガリバーが真っ先に思い浮かべる人は多いと思いのではないでしょうか。


「そんなガリバーがどうしたのか?」と思いながら批判的な記事を読んでみると、要は査定額が他社と比べて低いということです。

しかし、ただ単に査定額が他社と比べて低いというだけでなく、これは担当者に問題があるように私には思えます。

car4.jpg

別に、ガリバーを擁護するわけではありませんが、ただ、間違いなく言えるのはこうしたトラブルはガリバーだけに限らず、どこの車買取業者でも起こり得るということです。

担当する営業マンというのは、毎日毎日営業実績の数字に追われる生活を続けているわけで、ときには強引になるということも出てくるし、利益を上げようと露骨な手段に出ることもあるのです。


ですから、これを避けるためにも1社だけでの見積もりは止めなければいけないというわけなんです。

「ズバット車買取比較」を利用すると、サッと入力するだけで10社の見積もりを取ることができますよ♪


ズバット車買取比較


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車買取 査定車買取業者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。