SSブログ

あなたの愛車は今いくら?1分でカンタン相場チェック

車買取 評判 ビッグモーター [車買取 評判]

ビッグモーターというと、よくテレビやカーラジオでCMが流れているので、私たちにも非常に馴染みがある中古車販売の会社ですよね。

でも、過去にビッグモーターに車買取をしてもらった、或いは車買取の査定をしてもらったよ、という人はそれほど多くはないのではないでしょうか。

その理由としてあげられるのは、やっぱりビッグモーターという会社が信頼できるのか、他の車買取会社に比べてどうなのかというのが利用する上で一番気になるところだからだと思います。

car11.jpg

そこで、車買取会社の中でのビッグモーターのポジションを探ってみました!!

車買取の台数を見てみますと、ガリバーには大きく溝を空けられているものの第2位と、業界の中ではシェアを伸ばしてきているようですね。

その要因としてあげられるのは、やはりガリバーと同様に車買取で仕入れた車を中古車として販売するその販売力にあります。

これはけっして中古車を高く売るということではなく、早期に販売する力があるということです。

中古車というものは生き物です。

仕入れた車を売ることができずに長く置いておくと、その車はどんどん目減りしていきます。言い換えるなら、その目減りの分まで見越して車買取の価格が決まると言っても過言ではないわけです。

仕入れて1週間で中古車として売る会社と、2か月経たないと売れない会社の車買取価格には雲泥の違いがあります。

自分のクルマを高く買い取ってもらいたいのならば、やはり販売力のある会社の方が高く買い取ってくれる可能性はありますし、また無理を言ったとしてもその無理な金額を聞いてくれる可能性もあります。

実際に口コミなどを見てみると、スタッフの教育はしっかりとなされているようで、対応もなかなかいいというクチコミが多く見られるようですね。

でも、どんなにいい車買取会社であっても、ビッグモーターだけに査定依頼をしてはいけませんよ。

「車を売るならビッグモーターにしよう」と、たとえあなたが決めていても必ず車一括査定サービスに依頼しましょう。

その理由は、車買取はライバル会社が多ければ多いほど買取価格の値段がつり上がる可能性があるからです。特に乗ってるクルマが人気車種の場合は、驚くほどの価格がつくことがありますよ。

車一括査定サービスの依頼の仕方は簡単ですよ。ただあなたの車の情報と住所を入れるだけです。たったそれだけで複数の買取業者に査定依頼が完了します♪


一括査定サイトで大変な思いをした方に!1回の査定で最大1,000社があなたの車に金額提示!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。